会社を起業し、Office製品にあわせ、メールシステムのを導入するためにMicrosoft365を契約しました。
その際の初期設定手順をメモとして公開します。

MS365のページへアクセスして「今すぐ購入」をクリックします。

受信可能なメールアドレスを入力して「次へ」をクリックします。

「アカウントのセットアップ」をクリックします。

氏名・電話番号などを入力して「次へ」をクリックします。

SMSが受け取れるスマートフォンの電話番号を入力して「確認コードを送信」をクリックします。

スマートフォンに届いた確認コードを入力して「確認」をクリックします。

仮のドメイン名(onmicrosoft.com)でサインイン情報を作成します。
必要事項を入力して「次へ」をクリックします。

支払い情報を入力して「保存」をクリックします。

内容を確認して「無料版を開始」をクリックします。
30日間は無料で利用できます。

最初に入力したメール宛に利用開始の案内メールが届いています。
ここまで来たら初期セットアップを開始できますので、「作業の開始」をクリックして設定を開始します。